月別アーカイブ: 2017年4月

インターネットってやっぱり便利だなー!

こんにちは!前回、投稿してからそんなに日が経っていませんが投稿しちゃいます♪

この前、久し振りに会って藤沢駅近くのカジュアルなバー(バーの名前はゴリラ)に行ってプチ女子会してきました。

ここの店員さん、フランクでよい人たちばっかりで楽しい♪
男性のスタッフも、女性のスタッフもみんな良い人たちです!

友達に脱毛サロンに通っていること報告したらめっちゃ羨ましがってました!なんかすっごい優越感(笑)脱毛した箇所、触らせてあげました。

まだ数回通っただけなので、少しムダ毛は生えてきてしまっていますが、それでも友達は驚いていましたねぇ~。

でもやっぱり話して思ったことは、みんな結局何処に通ったらよいかイマイチ分からないってこと!私は、ここのサイト→「脱毛 藤沢市」を見て決めました。

やっぱりみんな一緒なんだなー。。。
藤沢には、南口近くに銀座カラーもあるし、OPAの近くにはミュゼもあります。おまけにC3も他にも色々・・・。

ちなみに私は、バーゴリラのきれいな店員さんがキレイモに通っていたこと、
参考サイトでも高評価だったことが決め手となりました♪

さて、これから暖かくなるのが楽しみだな~脱ぎたくなりますね、早く(爆)