月別アーカイブ: 2017年3月

キレイモの良いところ!

色々お試しで、藤沢周辺にある脱毛サロンに片っ端から行ってみたのですが…
個人的にはキレイモがダントツでした!

小田急からだと徒歩2分くらいだし、江ノ電からだともっと近くて徒歩1分とアクセスも良いのが個人的にはとってもグッド♪ルミネや百貨店・周りにも飲食店が多いし、江ノ島とか鎌倉行った帰りに寄るのも良いですよね!

お買い物や観光がてら行くことが出来たりと便利なところにあるな~という感じ。
藤沢市周辺の人にはとってもおすすめですよ~。

記念すべき人生初の全身脱毛ですからね、決める時はけっこう慎重でしたよ!色んな脱毛サロンにお試ししましたし。

キレイモ藤沢店は、白基調で清潔感のある雰囲気の店内で、もちろん完全個室。
スタッフの皆さんも優しくて説明が丁寧でした!(しつこいくらいに色々聞きましたが)とっても笑顔が素敵で、雰囲気が良かったです。

もちろん施術の方も、丁寧で楽しくお話させてもらいながらやってもらってます!
今度は3回目、今のところ予約もスムーズに取れてますよー。

色々お試し脱毛したある意味脱毛マニアですかね

今の脱毛サロンに行く前にいくつかの脱毛サロンに無料カウンセリングと体験に行ってました。

脱毛の方法は違っても大まかには変わらないだろうと思ってたんですが、受けていると光脱毛なのは変わらないけど、店員さんの対応だったり、説明の仕方、脱毛の方法とか違うところが結構ありました。

私が受けたのはあくまで体験だから実際通ったら少し違うのかもしれないけどね。

永久脱毛も考えたことがあります。

実際レーザー脱毛と光脱毛って永久脱毛かそうじゃないかの違いくらいにしかわかってないけど、私は結局永久脱毛は光脱毛が終わって維持したいって思った時に考えようと思ってます。

今は好きな洋服が自信をもって着られるし、肌を露出しても隠さなくていいから本当に満足してます。

友達とご飯に行くときさえムダ毛が気になって、お店の中が暑くても上着を着っぱなしにしたりとかしてたけど、それももうしなくていいんですよ!

ここまで満足できるならもっと早くにやっておけばよかったかもしれないって今改めて思ってます。

私が行き始めたキレイモでは全身脱毛にしました。

今では部分脱毛は考えられないです(笑)

結局は全身気になっちゃうと思うんですよ(私がそういう性格だからかな?)

なんだかんだで脱毛サロンが安心安全です!

脱毛クリームは痛くなった時からもう使ってません。

それに、炎症が完全に治まるのも少し時間がかかったのでその期間脱毛とか自分で処理したりとかはしてなかったので、ムダ毛は伸ばしっぱなしにしてました(仕方ないですね)

私はそこまで肌弱いほうじゃなかったはずなんだけど、さすがに驚きました。

あんなに赤く炎症しちゃうんですね(とか言ってもわかりませんよね)

炎症が収まるまでは病院で出してもらった塗り薬を塗って安静にしてましたよ、さすがにムダ毛処理する気にはなれなかった。

だからムダ毛はもちろんのびます。

跡が残るよりはマシだと思ってました。

治ったら今度は脱毛サロンにしっかり通おうかなって思ってました。

さすがにもう自分で処理する気にはならなかったので。

友達に聞いてキレイモっていう脱毛サロンを紹介してもらったので、行ってみたんですが、店員さんは丁寧でしつこく勧誘しては来なかったです。

普通は冷却ジェルっていうのを塗るみたいだけど塗らない代わりに脱毛する機械の肌に当たる部分が少し冷たかったです。

場所によっては少しチクッとするところもあるけど、ほとんど痛みは感じませんでした。

脱毛の際、メイクは落とさないといけないんですが、私はとくに予定がなかったのでそのまま帰っちゃいましたけどね(笑)